人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比良の森日記/オーベルジュメソン<スタッフBlog>

mesonstaff.exblog.jp

オーベルジュメソンスタッフの比良の森日記

ブログトップ

プロローグとエピローグの風景その2

すっかりと秋の気配が朝晩染み入る比良の森です。

この夏場から、メソンの森のエントランスが
少しずつ、リニューアルされて、ようやく一行程が終了しました。

完成した第一駐車場から森のエントランスはこんな感じです。


プロローグとエピローグの風景その2_b0211579_1954831.jpg



プロローグとエピローグの風景その2_b0211579_198914.jpg



プロローグとエピローグの風景その2_b0211579_1983824.jpg



プロローグとエピローグの風景その2_b0211579_199174.jpg


夜のライトアップも、素敵な風景になりましたよ。
特に注目は、1937年生まれの、赤いヒルマンミンクス爺さんの
ヘッドライトが、森のライト点灯と一緒に、
ぽわりんと光るのが、ちょっといい感じです。

同じテイストで、山側第2駐車場からの小路エントランスも
リニューアルされました。

夏場から、雨天に泣かされながら、こつこつと作業をしていただいた
Yさん、Hさん、本当にありがとうございました!

お疲れさまでした!!
by meson_st | 2015-11-12 19:14 | 比良の森日記

by meson_st